てまきたばこのあるせいかつ

煙草をやめるなんてとても簡単なことだ。私は百回以上も禁煙している。 マーク・トウェーン

ばなあ

カテゴリ:その他・レビュー > シャグポーチレビュー

CHOICEシリーズの新商品を買ったらおまけでついてきたシャグポーチのレビューです。

先日都内のタバコ屋さんでチョイスシリーズの新商品をまとめ買いしたらもらっちゃいました。
こういった販促商品はお店によってもらえたりもえらえなかったりするので対応しているお店をみつけておくのがお得ですね!!



IMAG1622



カラーバリエーションは4種ありましたが、落ち着いたカラーを選びました。


choi

大きさは他社のシャグポーチと変わらず、長さ180mm、縦は約250mmほどです。
デザインはチョイスそのものを踏まえたようのもので、このたび発売された4種に対応したようなカラーバリエーションです。



以前ゲットしたCHEシャグポーチと並べてみました。

CHEのシャグポーチは素材は一緒ながらもかなり薄い作りで、チョイスのほうは素材が厚めでがっしりとした作りです。

IMAG1621


内側にはシャグパウチがしっかりと納められ、簡易的ながらも巻紙をしまうスペースもあるので実用性も高そうです。


IMAG1620



私はシャグポーチのお気に入りのやつがあるのでメイン使いはなさそうですが、タバコグッズを収納しておいたりする分にもよさそうです。


販促商品とは思えないしっかりとした作りなのでお勧め度は高めです。
皆さんもぜひお早目にゲットしてください^q^


おすすめ4





CHEシャグを買ったらおまけでついてきたシャグポーチのレビューです。

530円のシャグでシャグポーチがついてくるのは大変お得!
多分実店舗でたまたまあっただけなので、みなさんもみつけたらぜひ購入してみてください。


IMAG0218


大きさは他社のシャグポーチと変わらず、長さ180mm、縦は約250mmほどです。
材質はまあおまけ商品なのでメッシュ地のすべすべしたポリエチレン製です。

CHEのカラーであるビビッドな赤に御大のロゴがでかでかとのっています。


IMAG0219


巻紙を入れるスペースはありませんが、内側にもロゴがあって
シャグパウチごと収納できるようになっています。


IMAG0220


おすすめ3



↑このページのトップヘ