てまきたばこのあるせいかつ

煙草をやめるなんてとても簡単なことだ。私は百回以上も禁煙している。 マーク・トウェーン

ばなあ

カテゴリ: 日常

このブログに楽天の自動広告を載せているのですが・・・・


気になる商品が・・・・


te


巻紙が税込30円!?


ge


全然見たことのないメーカーなのが不安ですが笑

レビューを見る感じ普通の巻紙のようです・・・・



コスパ共和国に国籍を持つ管理人としては非常に気になります

人柱になるしかっ・・・・ないっ・・・・!





皆さんの家族は煙草を吸いますか?



管理人はというと、住まいは別ですが家族の中で喫煙者は私だけなので実家に帰ると



母「あんたまだタバコやめてないの!!!体に悪いから早くやめなさい」


父「まだタバコを吸っているのか!!俺なんて20年前に禁煙したからもう百万以上得したことになるぞ!」


と完全に四面楚歌です。



元から嫌煙家の母はまだしも、もとは喫煙者の父には納得がいきません。喫煙者が禁煙すると嫌煙家以上のアンチスモーキングになるのはなんなんでしょうね!!!!!!!ふあつく!!!!!



管理人「そんなことを言ったら、海外旅行にいくのだって、金がかかるし危ないじゃん!!!酒だって体に悪いから飲めないし、グルメだって栄養的に考えたら体に悪いよね!その理論でいくなら一日中家に引きこもって霞でも食ってねーといけねええええええなあああああ」



管理人「一度吸ったタバコをやめるなんて意志の弱い証拠じゃああい!何事も継続は力なりと昔の偉い人がいっていたぞおおおおおおおお」


管理人「タバコを吸っていなけれなくなっていなかったであろう100万で俺は100万以上のモチベーションを得てるんじゃい!!!!!!」



と大人気なく反論してしまうんですが・・・・


こちらも食事中に吸うわけではないですし、家の中の共有スペースで吸ったり寝たばこをしているわけではないので実家にいるときぐらいはある程度は許容してほしぃーです。



なにはともあれ、今年は5月10日が母の日です。

motherrr



ちょっとはやいですがGWに帰省する方も多いと思いますので、花束のひとつでも買って母親にリスペクトを送りましょう。


私は物忘れがひどいので、いつもたまっている楽天のポイントで前もって実家に当日に届くように予約しています。花○ーピットよりも安いのでお勧めです。






以上悪質なステマ記事でした^q^v



コンビニでディズニーの一番くじをやっていたので
ついついねずみ好きの私はやってしまいました^q^


A賞が結構魅力的だったと思いますが・・・・


残念ながら引いたのはF賞。。。。




IMAG0216



ちょっとアンティークちっくなミッキーのポーチですが、手巻きタバコ用具をまとめるのに使えそうです。


HINTMINTの缶をシガレットケースにしたりするのもそうですが、身近なものが以外に手巻きタバコ生活に使えることがあるのでおもしろいですね



↑このページのトップヘ