コルツライチ(COLTS LYCHEE)

IMAG2200


40g 880yen グラム単価22.00円<巻紙付> デンマーク・スカンジナビアタバコグループ社


コルツの新フレーバーコルツライチ!


甘み引き立つライチの香り。
清涼感あるフルーティーな喫味と熟成したバージニア葉の旨味を
バランス良くブレンド。


人気のコルツシリーズから久々のニューフェイスコルツライチです。
コルツシリーズはもともとフレイバーを得意としていますが、こちらも他に類似商品がないフレーバーなので期待大です!!


IMAG2201



付属の巻紙はコルツシリーズが付いてきます。


パウチを開けるとライチ?というか・・・ものすごい甘い香りが漂います。
実物のライチというかそれよりかなりケミカルなガムっぽいかほりです。

シャグはコルツシリーズ同様に細かく巻きやすいです。


付属紙で吸ってみると、ほどほどのタバコ感にバニラとは違うガムっぽい香りが強く味わえます。
他社に似たようなフレイバーがないので比較が難しいところですが、アメリカのものすごい着色されたお菓子みたいな味わいだと思います笑



コルツライチはコルツフレーバーシリーズの中でもかなり着香が強い部類かと思います。
独自性のある前衛的な味わいなのですが、なにぶんちょっとケミカルっぽくてフレーバー好きな管理人でも常喫には香りが強すぎるように思えました\(^o^)/


72df8e02-s


まあこの幅の振れ具合が手巻きタバコシャグのおもしろみなんですが、個人的には同系統だったらハーベストチェリーの方が落ち着いた香りで好きです><


tabacoreview