ゼンレギュラーフィルター(ZEN REGULAR FILTER)

IMAG1311


レギュラーフィルター/ 200個入り / 長さ: 約20mm×直径:約7.5mm / 440yen(1つ2.2円) / アセテートフィルター/HBI社(アメリカ)



アメリカなのに禅!?からレギュラーフィルターのレビューです


ジップロック式のパッケージに同シリーズのロゴが大きくのったデザインです。
すごいアメリカっぽいデザインですね笑

200個入り440円で1つ2.2円と一般的なコストパフォーマンスです。



   直径20mmなので気持ちロングサイズですね  
IMAG1312


触ってみた感じはアセテート加工のしっかりとしたフィルターです。カタログスペックの直径が7.5mmとちょっと細さが気になったんですが、特にすっぽ抜けるということはありませんでした。

実際につかった感触も普通のフィルターです(ノーギミック系なので)



普通の使用感で普通のコストパフォーマンスのフィルターです。別に悪くはないんですけど消耗品なのでこれをリピートするならば、巻正かアランゴフィルターを買っちゃいますね笑


おすすめ3