ハニカム卓上灰皿

IMAG1301


希望価格1,100円/実売価格約800円/縦7cm×横7cm×高さ7cm/147.5g/ABS樹脂


ドン・キホーテ
で衝動買いしてしまったハニカム構造の卓上灰皿レビューです

まるでミツバチの巣を思わせる、お洒落なミラー付きの卓上灰皿。

1つ1つの穴に、タバコがスッポリ!タバコを吸い終わった後は、穴に完全に落とし込むだけで火が消えます。


家用のサブ灰皿として機能的に良さそうだったので衝動買い。パッケージにミツバチの絵が書いてあるのは、タバコを入れるところがハチの巣のようなハニカム構造になっているためだと思います。



      吸殻は34本入ります
IMAG1302




        中には簡単な説明書が
IMAG1305


ケースにはハチのかわゆいデザインがされているんですが、開けるとマットブラックで柄等はありません。
お手軽商品なので高級感はありませんが、艶なしマットブラックなのでそこまで安っぽくもなくていい感じです。



IMAG1306


普通の灰皿と違うのは、中がハニカム構造(ハチの巣みたいに)なっていて、吸い終わったタバコはそのまま垂直に穴に入っていく感じです。

蓋もついているのでかならず消化でき消し忘れがないというのは非常に便利!
捨てるときは下側の蓋がスライド式になっていて簡単に捨てられました



お手頃な価格で機能性と安全性に優れているのでサブ灰皿にぴったりだと思います!
私が見たお店では黒しか売っていなかったんですがカラーバリエーションは三つあるみたいですね


おすすめ4