旅行中に見つけたお店でフィルターを大量購入しました^q^


煙草屋「万富」(たばこや まんとみ)





中野のブロードウェイ前の商店街の中にあるお店なんですが、シガレットだけではなくパイプや手巻きタバコなどもかなりラインナップが充実していました。(今回はフィルターしか買っていないですが^q^)

地元にもこれくらい品揃えが豊富なお店があればいいんですけどね!



IMAG1200

ZIGZAG LONG FILTER
GIZEH Slim Filter



IMAG1201

PURE 200 MENTHOL
PURE 100 MENTHOL SPARK BALL



IMAG1202

Smoking organic filter


ちょっとお盆で帰省などがあって手抜き記事が続いてすいません・・・^q^
今後はシャグやペーパー、フィルターとともにお店のレポートもしていけたらと思います!



ブログデザインや記事内容やリクエスト等、気づいたこと・ご意見等ございましたらお気軽にコメントください