Smoking RED <cigarette paper>

IMAG0422


60(120)枚入り/ 100(200)yen /材質・パルプ/厚さ・厚い
/70mm
 /Smo
king社(スペイン)


Smokingシリーズから、あまり見かけないSmoking REDを手に入れたのでレビューします。
こちらはほかの会社と同じように赤色=ファーストバーニングを示しているようで厚めのパルプ紙です。

Smoking社のラインナップは多岐に渡っていてかなりごちゃごちゃしていますが
パルプ紙シリーズでは

[厚い]  RED >> WHITE = GREEN(カットコーナー) >> BLUE  [薄い]


というような構成になっているかと思います。


IMAG0423


紙自体は特にギミックはありませんが、RIZLA REDのような厚いパルプ製でぱりっと燃えてくれます。

細かったり燃えにくいシャグにはぴったりだと思います。


今回はダブルサイズだったので120枚入りですがシングルもありますよ

おすすめ3