ドミンゴラズベリー(DOMINGO CHERRY)

IMAG0369



40g 850yen グラム単価21.25円<巻紙付>  ベルギー産


ヨーロッパで人気の手巻きタバコ。
甘酸っぱいラズベリーの香り。


ドミンゴシリーズからドミンゴラズベリーのレビューです。
外観はドミンゴシリーズプラス、ガール度を感じさせるラズベリー色。

ラズベリーフレイバーもちょっと珍しい感じですが、お値段は巻紙付きでグラム単価20.50円と良心的です。


IMAG0370




付属の紙はDOMINGOPAPER
普通のおまけ紙クオリティですがカットコーナーになっています。

ラズベリーフレイバーは管理人はじめてです!なかなか手を出しにくい着香にもトライできるのがブログのいいところですね^q^

パウチを開けるとドミンゴシリーズと同じく暗めで刻みが粗いシャグです。香りはドミンゴチェリーに似ている甘酸っぱい系ですが、ラズベリーのフレイバーも充分です。

ロールして吸ってみると他のドミンゴシリーズと同じようにタバコ感もしっかりありながらラズベリーフレイバーが広がります。他のフレイバーと比べて若干香料臭い気もしますが、とても良い香りでこちらも女性受けが良さそうです。甘さと酸っぱさが共存していて、とりあえずバニラ系が大丈夫な方なら抵抗なく試していただけるオシャレ系シャグだと思います。


こちらも副流煙の香りもよくリピートもありだなと思いました。
ただ香料系なので香りの飛びもピカイチです!保管には若干気を使いますね


tabacoreview





ばなあ